午年に引き続き、「未」も筆文字をご用意しました!今回は筆の質感を出すために、PNG画像素材のみです。背景は透過にしていますが、際は白が残っているので、そのまま使う場合は白っぽい背景がオススメです。

個人利用は自由ですが、商用利用するときは必ずinfo(at)karasuneko.comへメールください!

サンプルとダウンロードは以下からどうぞ。

1、ひらがな「ひつじ」

hitsuji_hiragana

PNG画像をダウンロードhitsuji_hiragana.zip(370KB)

2、漢字「羊」

hitsuji_kanji1

PNG画像をダウンロードhitsuji_kanji1.zip(244KB)

3、漢字「未」

hitsuji_kanji2

PNG画像をダウンロードhitsuji_kanji2.zip(214KB)

4、漢字「羊」

hitsuji_kanji3

PNG画像をダウンロードhitsuji_kanji3.zip(910KB)

5、漢字「羊」

hitsuji_kanji4

PNG画像をダウンロードhitsuji_kanji4.zip(625KB)

※ この素材は個人利用可、商用利用は要相談です。

鈴木:明日から12月!もう今年も気づいたら、1ヶ月しかありません。・・・うわっ、自分で言っておいて今初めて1ヶ月しかないことに気づきました(笑)早いですね〜。筆文字素材書いておきながら私自身年賀状は最近送ってないのですが、SNSのヘッダ画像に使おうと思ってます。

Pocket