この度、デザインメモは新しくなります!
「デザインメモ 2.0」にバージョンアップをし、新しい場所へ移動することにしました。

新URLはこちら ↓
https://designmemo.jp/

こちらですでに公開されている記事は引き続きお読みいただけます。
これからも新しくなったデザインメモをどうぞよろしくお願いします!

スズキアユミ

追記(2017/12/24)

更新停止としていましたが、こちらのブログも更新を始めようと思います。

姉妹ブログとして、

  • デザインメモ(このブログ):Webデザイン初心者〜中級者さん向けのお役立ち情報やツールの使い方などを発信します。
  • デザインメモ 2.0:デザイナー歴6年のスズキが書きたいことかくデザインのメモです。

という切り分けたような切り分けてないような感じです。

2.0の方が今までの「あくまでもスズキのメモ」というコンセプトを引き継いで運営し、
このブログはより「誰かのために配信する」ブログっぽくなっていくかと思います。

今後も温かく見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Pocket