年賀状は25日までにお出しください。ん?あれ、今日は26日だ!元旦に届かないぞ…。という方にもオススメのアプリ。1分で簡単にかわいくてオシャレな年賀状が作れる、カメラアプリ「写真de年賀状2014」をご紹介します。

 

icon_app
写真de年賀状2014
Nihon Enterprise Co.,Ltd.

ダウンロード → App Store , Google Play

 

さっそく作るボタンを押すと、35種類のフレームから選べます。キャラクターのイラストが多めですが、シンプルなものもあるので使いやすいかも!

img131225_1

 

名前とメッセージを入れられます。嬉しいことに、フォントも選べます。(ちょっと上がかぶってたり広告が邪魔ですが、無料で有り難いのでそこは目をつぶりましょう笑)

img131225_2

 

出来上がったらSAVEボタンを押すと画像が保存されて、
そのまま簡単にTwitterやFacebookにシェアできます。

img131225_3

実際にアプリを使ってみてとても簡単でした!

新年の挨拶にメールに添付するだけでなく、TwitterやFacebookにもみんなへシェアしてみては?

 

icon_app
写真de年賀状2014
Nihon Enterprise Co.,Ltd.

ダウンロード → App Store , Google Play

鈴木:日本で初めてネットがつながって30年という記事を目にして、まだ30年なんだなあと思いました。インターネットがあっという間に家庭に広がって、今では当たり前のように使っていますが、もし突然この世からネットが消えたらどうなるんだろう…と朝から妄想にふけっておりました。
Pocket