Page 22 of 24

年賀状におすすめ!日本語フリーフォント5選(あけおめ文字サンプル付)

年賀状や新年のご挨拶にオススメの日本語フリーフォントを集めてみました。「あけまし… 続きを読む →

イラストが描けないデザイナーってどうなの?

私はデザイナーですがイラストは描けません。 「デザイナーだから、イラストぐらい簡… 続きを読む →

人の心を動かすブログを書きたい

今日は何のネタの記事を書こう…。 今日は仕事も休みだったのでぼんやり漫画を読みな… 続きを読む →

今週の注目ツイートまとめ(2013/11/30〜12/06)

今週Twitterでつぶやいたものから、日付ごとにオススメのものをまとめてみまし… 続きを読む →

非常口のあの人が!人物のピクトグラム無料素材「human pictogram 2.0」

今日は「human pictogram 2.0」という面白い素材サイトさんを見つ… 続きを読む →

今から期待大!pixivと連携したショップ作成サービス「BOOTH」が12月19日にリリース

本日、pixivから「pixivと連携した“創作活動がより楽しくなる”ショップ作… 続きを読む →

「Finding Wonder Christmas」の世界観を間近に!会社帰りに新宿伊勢丹のショーウィンドウをみてきました

会社帰りに用があって新宿へ行ったのですが、そういえば伊勢丹があったなと思って周辺… 続きを読む →

Photoshopの動作が重くなった時にすぐできる対処法

Photoshopで作業していると、メモリが低いパソコンだとどうしても動作が重く… 続きを読む →

クリスマス気分を盛り上げてくれる、今年のクリスマスキャンペーンサイト4選

いよいよ今年も最後の月、12月になりましたね。関東も一気に冷え込んできて、これか… 続きを読む →

« Older posts Newer posts »

© 2017 デザインメモ — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑