デザインメモについて

2013年11月からスタートしたデザインメモは、Web関連の話題を中心に「自分でも読み返したくなる」ブログをマイペースに書き始めました。
デザイン、そしてデザイナーってこれからどうなっていくのだろう?そんなことを考えながら日々情報収集したり、勉強したり・・・。

このブログを通して、自分だけでなく、みなさんの「デザインの未来を、もっと楽しく。」できたらいいなと思っています。

運営・執筆

faceiconスズキアユミ / Ayumi Suzuki

1990年、新潟生まれ埼玉育ち。
肩書はデザイナーだけど役職や役割にこだわらず、とにかくいろいろやる人です。猫好きで我が猫のシャーロックを毎日愛でてます。実家にも3匹います。ゆえにInstagramは猫だらけです笑。趣味はかれこれ20年以上続けている書道です。

・SNS : Twitter(ブログ用 / 個人用) , Facebook
・Mail : info(at)karasuneko.com
・Website : http://www.karasuneko.com/