年賀状は25日までにお出しください。ん?あれ、今日は26日だ!元旦に届かないぞ…。という方にもオススメのアプリ。1分で簡単にかわいくてオシャレな年賀状が作れる、カメラアプリ「写真de年賀状2014」をご紹介します。

 

icon_app
写真de年賀状2014
Nihon Enterprise Co.,Ltd.

ダウンロード → App Store , Google Play

 

さっそく作るボタンを押すと、35種類のフレームから選べます。キャラクターのイラストが多めですが、シンプルなものもあるので使いやすいかも!

img131225_1

 

名前とメッセージを入れられます。嬉しいことに、フォントも選べます。(ちょっと上がかぶってたり広告が邪魔ですが、無料で有り難いのでそこは目をつぶりましょう笑)

img131225_2

 

出来上がったらSAVEボタンを押すと画像が保存されて、
そのまま簡単にTwitterやFacebookにシェアできます。

img131225_3

実際にアプリを使ってみてとても簡単でした!

新年の挨拶にメールに添付するだけでなく、TwitterやFacebookにもみんなへシェアしてみては?

 

icon_app
写真de年賀状2014
Nihon Enterprise Co.,Ltd.

ダウンロード → App Store , Google Play

鈴木:日本で初めてネットがつながって30年という記事を目にして、まだ30年なんだなあと思いました。インターネットがあっという間に家庭に広がって、今では当たり前のように使っていますが、もし突然この世からネットが消えたらどうなるんだろう…と朝から妄想にふけっておりました。
Pocket

※ この記事は2年以上前に書いたものです。すでに情報が古くなっている可能性もありますのでご留意ください。