今日は、クリスマス・イヴですね。普通に平日なので、私も普通にお仕事です。でも、仕事が終わり今日は何も予定がなくても、少しでもクリスマス気分を味わいたい…。なので、一人でもクリスマス気分も味わえるアプリを探してみました。

この際、ポジティブにクリスマスの雰囲気を味わってしまいましょう!

クリスマスソング

クリスマス音楽: マスターコレクション (Christmas Songs, Music & Carols)

メジャーなクリスマスソングが80曲以上も!
https://itunes.apple.com/jp/app/kurisumasu-yin-le-masutakorekushon/id407886334
img2

クリスマス・ラジオ/Christmas Radio

40チャンネル以上の世界中のクリスマスラジオを楽しめます。
https://itunes.apple.com/jp/app/kurisumasu-rajio-christmas/id296382774
img3

クリスマス壁紙・デコレーション

Xmas Home Screen Wallpaper Maker

いろいろカスタマイズも出来る、iPhone画面の壁紙です。クリスマス限定であなたのホーム画面を飾ってみては?
https://itunes.apple.com/jp/app/xmas-home-screen-wallpaper/id480187452
img4

クリスマスツリー ™

自分でオーナメントが飾れて素敵なクリスマスツリーができあがり。これで家にクリスマスツリーがなくても大丈夫!出来上がったツリーを眺めながらBGMも流して楽しめます。
https://itunes.apple.com/jp/app/kurisumasutsuri/id481956567
img5

番外

え…これではますます寂しくなってしまうではないかって?そんなあなたに、今からでもクリスマスの予定を埋めてくれる、かも。

返信ください〜Xmas〜

メッセージアプリ風恋愛ゲームのクリスマス版。
https://itunes.apple.com/jp/app/fan-xinkudasai-xmas/id743466282
img6

鈴木:昨日までの三連休をほぼだらだら寝て過ごしてしまった鈴木です。私は現在実家住まいなので、今日の仕事帰りに家族へ何かちょっとしたプレゼントを買おうかなと思ってるのですが、一人でお店で入るのを想像するだけでなんだか億劫になります。なぜでしょう…。
Pocket