ハロウィンはみなさん仮装しましたか?なんだかこの頃は日本の風物詩になっているような気がします。

さて、最新のWebデザイン関連NEWSでは週1回、Webデザイナー鈴木が気になった記事やニュースをご紹介しています!

今回は、2015年10月24日(土)〜10月30日(金)までの1週間分の中からピックアップしました。

Twitter(@デザインメモ)でも目に留まった記事やニュースを日々つぶやいているので、そちらもチェックしてみてください!

Weekly News vol.49(10/24〜10/30)目次
1、コノ週のイチオシ!
2、気になった話題 TOP10
3、個人的にちょっと気になった話題
4、コノ週のにゃんこ

コノ週のイチオシ!

気になった話題 TOP10

25 Light Website Designs Which Make Use of White Space

25 Light Website Designs Which Make Use of White Space


海外記事:ホワイトスペースを活かしたWebサイトデザイン25選 → この記事を読む

25 Website Designs With Unusual Navigation Menus

25 Website Designs With Unusual Navigation Menus


海外記事:個性的なナビゲーションのWebサイトデザイン25選 → この記事を読む

個人的にちょっと気になった話題

コノ週のにゃんこ

鈴木:最新のWebデザイン関連NEWSはいかがでしたか?デザインメモのTwitterでは、ほぼ毎日気になった情報やニュースをつぶやいています。ぜひ、Twitterもチェックしてみてくださいね。(@karasuneko_blog