Weekly Newsでは週1回、Webデザイナー鈴木が気になった話題のまとめ記事を更新しています!

今回は、2015年7月4日(土)〜7月10日(金)までの1週間分の中からピックアップしました。

Twitter(@デザインメモ)でも目に留まった記事やニュースを日々つぶやいているので、そちらもチェックしてみてください!

Weekly News vol.43(7/4〜7/10)目次

1、コノ週のイチオシ!
2、気になった話題 TOP10
3、個人的にちょっと気になった話題
4、コノ週のにゃんこ

コノ週のイチオシ!

気になった話題 TOP10

50 Portfolio Websites for Inspiration

50 Portfolio Websites for Inspiration


海外記事:ポートフォリオサイト50選 → この記事を読む

22 Interactive Website Designs for Events

22 Interactive Website Designs for Events


海外記事:インタラクティブなWebサイト22選→ この記事を読む

ソフトを使うだけじゃ絶対覚えられないデザインの重要ポイント4つ!   The Mars Knowledge Blog

ソフトを使うだけじゃ絶対覚えられないデザインの重要ポイント4つ! | The Mars Knowledge Blog

→ この記事を読む

個人的にちょっと気になった話題

ある詩人のことば|古賀史健|note

ある詩人のことば|古賀史健|note


「きみはこれをつくりたいか?」→ この記事を読む

コノ週のにゃんこ

鈴木:話題まとめはいかがでしたか?デザインメモのTwitterでは、ほぼ毎日気になった情報やニュースをつぶやいています。ぜひ、Twitterもチェックしてみてくださいね。(@karasuneko_blog