今年最後の記事となりました。この記事を書いているのも、もう元日まで1時間前です。ブログをはじめてまだ2ヶ月半ほどですが、おかげさまで少しずつアクセスも伸びていき、この調子でより良い記事を更新していければいいなと思っています。皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今日は明日すぐ使える新年をテーマにしたFacebookとTwitterカバー画像を作りました。ダウンロード無料ですが、商用利用は不可です。よかったら使ってください!

Facebookカバー(851×315px)

fbcover1

fbcover2

fbcover3

fbcover4

 

Twitterカバー(520×260px)

twcover1

twcover2

twcover3

twcover4

鈴木:冒頭でもご挨拶しましたが、改めて今年ブログを読んでくださった方々ありがとうございました。まだまだ内容は未熟ですが、来年もブログを書き続けていきたいと思ってます。皆様、よいお年を!
Pocket